Date:  Thu, 27 May 2004 15:18:15 +0900
From:  Tanaka <tanaka@jp.analog.cx>
Subject:  [analog-jp:01758] FW: すみません、質問なんですけれど。
To:  analog-jp@jp.analog.cx

はじめまして、私、森といいます。

直接メールして本当にすみません。

会社でログを解析するソフトを調査して、といわれまして、
analogを見ていたんですが、ちょっとわからない所がありましたので
メールさせていただきました。

質問の内容です。
サーバはWindowsNTでログの形式はW3C Extended ログファイル形式です。

ログの内容は
#Software: Microsoft Internet Information Server 4.0
#Version: 1.0
#Date: 2004-04-30 00:00:15
#Fields: time c-ip cs-method cs-uri-stem sc-status
00:00:15 172.18.251.5 GET /StarOffice/Base/Mail/MailDetail.asp 200
00:00:19 172.18.251.5 GET /StarOffice/Base/Mail/AttachDialog.asp 200
00:00:19 172.18.251.5 GET /StarOffice/Base/Mail/AttachMenu.asp 200
00:00:19 172.18.251.5 GET /StarOffice/Base/Mail/Dummy.asp 200
です。

いろいろと調べていると各行に日付が入っていないといけないと書いてあったんです
が
上記のような形式では無理なんでしょうか?
LOGFORMATで指定して解析できないでしょうか?
また、各行に日付をつけてくれる幾つかのプログラムがあると書かれていましたの
で、
探したのですがわかりませんでした。
もし、よければ上記のソフトをダウンロードできるURLを教えていただけないでしょ
うか?

以上です。いきなりこのようなメールをしてすみません。